9/20にニルアドで拍手して下さった方へ

>9/20のゆきさださん
初めまして。
vitaの方でも嬉しいです、楽しんでいただけたようで何よりです。
続きを、などと素敵なことを言っていただけると舞い上がってしまいます。
私も大好きな作品は続きを独りで考えて楽しんでいるタイプなので、とても共感します(笑)
書いたら是非、私にこっそり教えて下さい!
 
 
>Twitterより、ブログ拝見させて頂きました~
Twitter、ブログと読んで下さって有難うございました。
色ドリ撫子、楽しんでいただけましたでしょうか。
帝都はそろそろ秋の気配が濃厚な頃ですよね。
これからもニルアドをよろしくお願いします!
 
 
ブログの引っ越しに手間取り、せっかくの拍手から一ヶ月以上経ってしまって申し訳ありませんでした…!
呆れずにまた拍手していただけると嬉しいです!

[ 9/20にニルアドで拍手して下さった方へ ]返信2018/10/29 18:56