2018年も有難うございました。

2018年最後の日記です。
寒さ厳しくはあるものの、快晴続きで穏やかな年越しになりそうですね。

今年も色々書かせていただきまして、とても楽しい一年でした。
ニルアドの小説も発売されましたし、公式アートブックでQ&AとSSが出来ましたし、夏にはOPG!

私自身は残念ながら会場に足を運ぶこと叶わなかったのですが、スタッフ様から写真などを送っていただき、レトロなディスプレイに感動しました。
OPGはクロユリのあのルートが基本になっておりまして、SSもいつもと変わった感じで書けたので非常に楽しかったです!
色ドリ撫子の追加エピソードや、限定版のSSも楽しんでいただけたようで何よりです。
幸せになって! の願いを込めて書きました。

アニメの放映やイベント、舞台などもあり、本当にあっという間に今年が終わろうとしています。

先日、少し早い年越しをお送りしたのですが、この時期になると毎年、餅つきや蕎麦打ちの光景が浮かびます。
あの時代あの面子なら絶対にやってると思いませんか?
それでつきあがった餅を、俺は雑煮、僕はきな粉、僕は海苔醤油、僕は彼女とお汁粉、俺は何でもいい、いやせっかくだから全部作りましょうみたいなことを和気藹々と話しながらみんなで丸めて欲しい。

そして今年も感想を送って下さった皆様、どうも有難うございます!
愛のつまった文章を読んでいると本当に励みになりますし、嬉しい!
私宛てに限らず、ツイッターなどで「文章を書いている方に拙い文を書くのが恥ずかしい」というような意見が散見されますが、そんなことは全く気になさる必要はないんですよ!!
ただただ嬉しいだけです。
来年も気が向いたら是非よろしくお願いします。
 
 
『オランピア・ソワレ』も水面下では着々と進んでおります。
まだまだ、海の物とも山の物ともつかない感じだと思いますが、来年の新しい情報にご期待下さい。
少し前に記事にしたカクテルもちゃんと飲みに行きましたので、発売日に貼ろうと思っています。

それでは皆様、良いお年を。

[ 2018年も有難うございました。 ]diary, , 2018/12/30 15:07