ニルアド三周年。

4/21、本日は『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』三周年ですね。
密度の濃い時間だったせいか、それよりもっともっと長く彼等を書いている気がします。

夏がくれば、大きな事件のあったクロユリからは二年経ったことになります。
諸事情により帝都にいない方々もいますが、そろそろみんなでお花見をして欲しいものです。
紫鶴と笹乞と桐彦で語らって欲しいな、とか。
じいやと雉子谷で語らって欲しいな、とか。
色々と語らせたい組み合わせはあるのですが、挙げ始めるときりがないですね。
あ、でも現在の昌吾と四木沼喬氏の語らいも覗きたい気がします。
コンテンツの性質上、内容に触れるのは難しいのですが、個人的には昨年のニルアドOPGは問題文、ED、グッズのSSと全て非常に気に入っています。
みんなの未来に幸あれ。

ニルアドはゲームの展開としては一区切りしましたが、大正28年も大正29年も大正30年も彼等は帝都で元気にやっているはずなので、また何かSSでも書かせていただけるようお祈りは続けるつもりです。

最近、作品を知ってプレイして下さった方も有難うございます。
グッズはもう難しいものもありますが、テキスト系はまだ揃いますのでこちらにまとめてあります。
物語の続きに興味がありましたら是非。

そろそろ、根津神社の躑躅が美しい季節です。
ここ数年ずっと通っていますが、色とりどりの花が咲き誇るあの景色は何度見ても素晴らしい。

しつこいようですが、先日書いた『華ひらく皇室文化』展も素敵ですから!
今年のGWは10連休、足を運んでみて下さいね。

[ ニルアド三周年。 ]diary, 2019/04/21 11:45