【仕事情報】オラソワのイラスト・SS連載開始のお知らせ。

明日12/20発売の『B’s-LOG2月号』からオラソワのイラスト+SSの連載が始まります。
今月号は玄葉と璃空。
1本のSSは「ヒロインがいないところでのキャラ達の会話」と「スチルの彼視点」で構成されております。
組み合わせはネタバレという程でもないので明かしておきますと、玄葉編が玄葉と縁の会話、璃空編が璃空と朱砂の会話、という感じです。
渡邉Dと綿密な相談の上、世界観の欠片を色々と詰めこみました。
さといさんが描かれる美しく謎めいたイラストがとても素敵です。

また今月号ではコメントも掲載していただきました。
お題は「彼等はどんなキャラで、どんな恋が楽しめるのか?」というものです。
恋愛に関しては誌面で語りましたが、テーマ的には彼等が背負っている言葉通りに仕上がったのでは、と思っています。

発売日や限定版・通常版パケイラストなども公開となりますので是非是非、雑誌の方をお手にとってみて下さいね。

[ 【仕事情報】オラソワのイラスト・SS連載開始のお知らせ。 ]仕事情報, 2019/12/19 18:42