大正28年のクリスマス。

本日はクリスマスイブ。
Nintendo Switchで楽しめるゲームニュースチャンネル「乙女ゲーム部」に、本日から隼人がお呼ばれしております。
場所は「神戸ルミナリエ」というご依頼だったのですが、ここ暫く現代が舞台の作品を書いていないので新鮮でした。
switchをお持ちの方は隼人との冬デートをお楽しみ下さい。
 
 
 
というわけでルミナリエなのですけれども、この先はゲームをクリアした方向けのネタです。

ニルアドはああいう世界観ですので、大正28年の冬はギンザに帝都ルミナリエが登場したことにして、彼等と歩いてみるのは如何でしょうか。
財力と場所でいえば四木沼財閥の催しかなと思いつつ、もう一つ素晴らしい財力を誇る家がありますので、そちらでも。
何ならもう、国家(首相)と四木沼家とその家の合同でも。
恋人同士モードも、アパートの面々でわいわいやっているのも両方好きなので、七人で歓声を上げながらルミナリエの下を歩くのも可愛いなと思っています。

12/26(木)からはオトメイト冬の市・後半です。
暖かい格好で是非、足を運んでみて下さいね。

[ 大正28年のクリスマス。 ]仕事情報, 2019/12/24 18:39