【仕事情報】『オランピアソワレ』テキスト系特典のご紹介

オラソワの公式サイトでPV、イラストとSSが公開となりました。
先の記事にも書きましたようにSSは世界観の紹介も兼ねておりますので、読んでみて下さいね。

オラソワの話の軸は間違いなく「花婿捜し」ですが、そこに密接に絡んでくるのが「交配」とこの島独自の階級制度です。
美しいものも醜いものも、ピュアなものもダークなものも、ラブコメなシーンも欲望に翻弄されるシーンも、詰めこめるだけ詰めこみました。
バッドエンドもこの世界だからこその結末、というものが多いです。
「どんな色の男性でも選んでいい」のなら、障害などないはずでは? と思いますよね。
ですがこの「彼女だけがどんな色でも選べる」という設定は物語のとても大きなところを担っています。
何かと物騒で波瀾万丈の花婿捜しではありますが、ヒロインが基本・前向きなのでプレイ感はそう暗くないと思います……多分。
 
 
以下は、そんなオラソワの特典で執筆させていただいたもののご紹介になります。
今から強くお伝えしておきますが、SSやドラマCD特典関係はゲームエンディング後想定でネタバレを含みますので、クリア後に読んだり聞いたりして下さいね。

<小説>
・限定版用小冊子
※彼視点
彼等の過去、そして半身と強く結ばれた現在の眩しく幸せな時間、そして未来へ。
ヒロインと出逢う前の彼等は、どんな時間を過ごしていたのか。
そんな時間を経て、彼女の横で今は何を思うのか。
ネタバレになってしまうので詳しく語れないのですが、ゲームをクリアし、彼等を愛して下さった方に読んでいただきたい内容となっております。
限定版特典CDの座談会にも「未来への架け橋」とついているように、「未来」という言葉はこの作品でとても大事なものです。
そんなわけですので限定版を! よろしくお願いいたします!

・ステラワース様小冊子
※彼視点
ハッピーエンド後の甘い日々を描いた内容です。

<ドラマCD脚本>
内容はタイトル通り、わいわいと彼女への愛を競う男達の姿です。
・限定版特典
・予約特典
・店舗特典
・アニメイト様特典
・ステラワース様特典

<メッセージカード>
・GAMECITY様特典
お題は「手紙」で、内容は彼からのデートのお誘いとなっております。
 
 
また、ステラワース様での通販限定・冬のオトメイトまつりにオラソワも混ぜていただいておりまして、そちらのメッセージも書かせていただきました。
発売までもう少しありますが、よろしければこちらも是非。
※終了済み

これで2019年仕事情報は終わりです。
来年も引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

[ 【仕事情報】『オランピアソワレ』テキスト系特典のご紹介 ]仕事情報, 2019/12/26 19:48