2/20に拍手して下さった方へ

>ニル・アドミラリの天秤、とてもとても大好きな作品で私が乙女ゲームを買うきっかけになった作品です

家が厳しく大学に入って~のところが私と全く同じで、強烈な親近感を覚えました(笑)
私も当時、どうしてもやりたいゲームがあり、上京後に必死でアルバイトをしてゲームハードとソフトを買ったので、ニルアドがそういう思い出深いタイトルになれたのなら嬉しいです。
そしてswitchも!
有難うございます!
vitaの発売からはもうすぐ四年経つことになりますが、皆様の応援のお陰で様々な展開をさせていただき、switchにもなりました。
これからも、何らかの形で彼等を書く機会があるといいなと思っています。

オラソワもあと二ヶ月弱で発売ですね。
愛情と情熱を詰めこめるだけ詰めこみましたので、楽しみにしていて下さい。
これからも楽しんでいただける作品を書けるよう頑張ります!

[ 2/20に拍手して下さった方へ ]返信2020/02/22 16:35