天供島のホワイトデー。

今日はホワイトデー。
『日本』の関東は生憎と冷たい雨ですが、天供島はきっと快晴のはず。
オラソワのホワイトデー、お楽しみいただけましたでしょうか。
初公開の照れ顔や笑顔も眩しい、花婿の皆さんです。
先月のバレンタインから話が繋がっておりますので、最近、作品を知ったという方はお手数ですが公式ツイッターを遡ってみて下さいね。
発売までいよいよあと一ヶ月! ということで、今回は「ハッピーエンド後」想定で書いてみました。
直球のネタバレはしていませんが、ゲームをクリアした後に再度読んでいただくと色々意味が分かって楽しいのではと思います。

そして、発売までいよいよあと一ヶ月! ですのでまた限定版の宣伝です。

こちらの紹介のように、全てのエンディング、全てのエピローグ、全ての手記を開いてから座談会CDと限定版冊子のSSに進んで下さいね。
基本的に今までの作品もネタバレ注意とは書いてあるのですが、特に今回は座談会CD・SS共に「大団円」前提の内容となっております。
是非是非、限定版をご検討の上、ご予約をお願いいたします。

ステラワース様でのバレンタインフェアは明日3/15まで。
こちらのメッセージカードも書かせていただきましたので、あわせてよろしくお願いします。

[ 天供島のホワイトデー。 ]仕事情報, 2020/03/14 14:08