あと一週間。

今日は四月九日。
一週間後にはいよいよ『オランピアソワレ』が発売です。
このような時期ではありますが、一人でも多くの方にお手に取っていただけたらと願っております。

一言で表すと「物騒な階級制度のある島で、魂の半身である花婿を見つけ出す話」ですが、もう一つ付け足すなら「何かを変える物語」です。
私がシナリオを担当した作品の中で一番物騒な世界ですが、同時に一番前向きな話でもあると思っています。

今回もおすすめ攻略順は書くつもりですので、興味のある方は発売日にまたここを覗いてみて下さい。
(ただ、毎回注意書きしていますが「公式」のものではありません。あくまでも「私個人」のおすすめであることを予めご了承下さいね)
そしてクリア後には誰を花婿に選んだか、拍手などからこっそり教えていただけると嬉しいです。

このピーチ&パッション、ゲームのお供によいと思います。

[ あと一週間。 ]diary2020/04/09 21:38