4/23に拍手して下さった方へ

>片桐先生初めまして!オラソワの感想です

「今回も」ということはきっとニルアドもプレイして下さったんですよね。
ファンタジー要素がほぼなかったあちらとは違い、オラソワは色々ごった煮ファンタジーなので(笑)送り出す前は不安もありましたが、楽しんでいただけたのでしたら良かったです!
今頃はもうコンプされているかも知れませんが、引き続き天供島ライフをお楽しみ下さい!
 
 
 
 
>オランピアソワレ、フルコンプリートしました!

だいふくにまでコメントして下さった方は初めてです、有難うございます!
手紙なのですが、メーカー様にお送りいただければ大丈夫です。
ただし、タイミングにより私の手元に届くまで1~2ヶ月程度かかることもありますので、その点だけご了承下さい。
手紙が届く日を楽しみにしています!

[ 4/23に拍手して下さった方へ ]返信2020/04/24 22:51