4/24に拍手して下さった方へ

>こんにちは、時貞くん分岐のカナンで立ち止まっている者です。

拍手をいただいてから少し時間が経ってしまったので、そろそろクリアされている頃かも知れませんね。
台詞をお褒めいただき恐縮です、距離感と温度感というのは私の理想なのでとても嬉しいです!
最後の最後までお楽しみ下さいませ!
 
 
================================
 
 
>こんばんは。オラソワフルコンさせて頂きました!とても素敵な作品でした。日本神話をモチーフにした作品は今回初めて触れましたが、

日本神話ものは初めてということですが、このお話がデビューで良かったのか若干不安が残ります(笑)
設定はもう、ディレクター氏と相談しながら、素敵な絵を見ながら、盛れるだけ盛ってみたのですが、美味しいと思っていただけたのなら良かったです!
これからも楽しんでいただける作品目指して精進いたします。
 
 
================================
 
 
>はじめまして。オランピアソワレ、楽しくフルコンプさせて頂いたのでご報告させて頂きに参りました。

始まりが物騒な上にメインの彼とはあの出逢いな作品ですが、最初から最後まで楽しんだというお言葉に胸を撫で下ろしました。
アンケートの方も有難うございます、作品に携わった者としてお礼申し上げます。
彼の望む幸せとは……一体どんなものでしょうね……。
 
 
================================
 
 
>初めまして!オラソワコンプしました!!とっても面白かったです…!!

とっても面白かったと言っていただけて、作品に携わった私もとっても嬉しいです。
展開に関しては現状、私からお伝え出来ることはないのですが、何かの形でまた彼等を書けるよう願っております。
そのためにはアンケートをお送りいただいた上で神様に全力で祈るしかないので、まずは祈りを捧げましょう。
私も全力で祈ります!
 
 
================================
 
 
>オラソワまだハッピーエンドを全員分見ただけなのですが

ふせったーで考察!
私も他人様の作品では考察しがちなので、作品についてそんなふうに色々と考えていただけて非常に嬉しいです!
コンプまで走り抜け、最後の最後まで見届けて下さいね。

[ 4/24に拍手して下さった方へ ]返信2020/04/28 17:42