4/28、4/29に拍手して下さった方へ

<4/28>
>オラソワあっという間にフルコンしてしまいました!

「あまりタイプになるような子ではない」キャラとの出逢いも、こういった複数攻略ゲームの面白さですよね。
確かに昌吾とは全く別のタイプに見える彼ではありますが、理由を読むと繋がるところもあるよう……な気がいたします。
つい色々と考察してしまい、私の方が勉強になりました。
昌吾ともども愛していただけると嬉しいです。
 
 
 
 

<4/29>
>長い感想を送りそうなので、まずは拍手にてフルコンプのご報告だけでもとお邪魔します。

懐かしい名前を見ました!!!
ということは16年ぶりでしょうか。
(拍手では細かい情報は分からないので、桃月以来と書いて下った方でしたら申し訳ありません)
何はともあれ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
「彼」がラスボスというのは、ああいう世界観でなければ私も好みの展開です(笑)
FANATICAの面々のことも忘れずにいてやって下さませ!

[ 4/28、4/29に拍手して下さった方へ ]返信2020/05/01 18:14