【仕事情報】オラソワのSS掲載のお知らせ。

とうとう、緊急事態宣言が解除されましたね。
とはいえ、一気に全てが元に戻ることは有り得ない。
夏くらいには近場へ旅に出ることを夢見つつ、暫くまた引きこもります。
 
 
本題のお仕事情報です。
6/4発売のCool-B様にヒロイン+花婿六人の書き下ろしSSを掲載していただきました。
タイトルは『白き娘と花婿達の、その後』です。
ストレートなタイトルそのままに、ゲームのエンディング後の彼等です。
今回は朱砂視点ですが、花婿六人誰が推しでもお楽しみいただける内容だと思います。
5/8発売のSweet Princess様掲載の『何よりも眩しい七つの光』への、返歌的な表現も含みますが、それぞれ単独でも読めます。
二ヶ月連続で浜辺でわいわいしていますが、朱砂と玄葉はともかく、クナド勤務の璃空はこの日のために休みを申請したのか、璃空の休みに合わせてみんなが集ったのか。
何にせよ、プレイムービー第五幕の彼から考えると素晴らしい変化です。
朱砂ルート最後、クナドでの玄葉と璃空の会話は、ささやかなものですがとても意味のあるものだと思っていて、個人的に気に入っています。
発売後にまとまった量のSSを二本も書かせていただけることは珍しく、『オランピアソワレ』という作品を愛して下さった皆様にはとても感謝しております。
今回のSSも楽しんでいただけるよう祈っております。

 
 
Sweet Princessは現在、紙での入手が難しいため、電子版情報を貼っておきますね。

 
 
6/4から始まるようなので、こちらも是非。


海浬と明日羽は、喜んで自分の缶バッジをつけそうです。

[ 【仕事情報】オラソワのSS掲載のお知らせ。 ]仕事情報, 2020/05/26 21:44