16。

八丈島・そして沖縄と読んで下さった皆様、どうも有難うございました。
今はなかなか気軽に旅行というのも難しい時期ですが、興味の切っ掛けになれたら嬉しいです。

訪れた島には、パッションフルーツや月桃のアイテムが沢山ありました。
沖縄は昨年11月だったので、ゲームの発売がもう少し近ければブログで読者プレゼントをやりたかったな、と。

この月桃の香りのルルルンとか。

シークァーサーの香りで、パッションフルーツエキス入りのこれとか。

この他にもジャムはもちろん、石鹸、お茶、リップバームなどなど、パッションフルーツと月桃系は本当に豊富なのでネタのお裾分けをしたかった……!
今はネットでお取り寄せ出来てしまいますが、現地であれこれ比べながら買うのが一番楽しいはず。
落ち着いたら是非、青い海を見に行って下さい。
 
 
 
それで今日のタイトル、何が『16』かというと本日でシナリオライター16周年なんです。
16!!
今年は『オランピアソワレ』が無事に発売されたので、それだけで2020年の仕事をやりきった感があります。
この日を迎えることが出来たのも、作品をお手に取って下さった皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
ここまで来たら20まで辿り着きたい気もしますが、まずは来年の17目指して精進いたします。
よろしければ拍手をぽちっと押してお祝いして下さい。
 
 
そして。
八丈島・沖縄の旅行記は完結しましたが、実はあと一箇所あるんです。
祭祀系ではないのですけれども、これはこれでお好きな方がいると思うので明日アップしますね。

[ 16。 ]diary2020/06/09 21:17