6/9に拍手して下さった方へ

>片桐由摩さま いつもブログやツイート楽しく拝見しております。

井戸端会議の日々から、もうこれだけの年月が経ったのですね。
実は先日、霜波がお好きだという方から拍手をいただきまして、16年という時間が私の中で吹っ飛び、あの船に戻りました。
私の心はいつもアプリボワゼ待ったなしなのですが、屍者の帝国も相当未練があります。
インスタのお写真も、いつも楽しみです。
シロさんのお料理は真似したくなりますよね。
どうぞこれからも健やかに美味しい日々をお過ごし下さい。
 
=====================================
 
>片桐先生こんにちは、オランピアソワレプレイしました!とても面白かったです。質問なのですが作中でだいふくや白鼠の一族は~

シナリオを書く際には「比売様」は敬称のようなイメージで書いていました。
「王女様」に近い感じです。
ただ、だいふくも普通の鼠ではないので、ある程度の知識はあったと思います。
その上で、大切なご主人様に最後まで仕える、お守りする、という気持ちで側にいたのではないでしょうか。
(この回答はメーカー様に許可を得ております)
 
=====================================
 
>ライター16周年おめでとうございます!私はまだまだ片桐先生ファン新参者ですが、

いえいえいえいえ、16年前であっても昨日であっても、作品を手に取って下さったことは本当に有り難いですし嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるお話を書けるように頑張りますので、あたたかく見守って下さい!
 
=====================================
 
>旅ブログ面白かったです!たまに載せていらっしゃいますが自分へのお土産にどのようなものを買いますか?

旅記事、楽しんでいただけて良かったです!
持ち運びしやすさと個人的趣味で、ご当地コスメが一番多いですね。
次点はお酒です。
ただ、作品の聖地巡りのような場合、作中に出てきたアイテム等があれば基本的には買うタイプです。

[ 6/9に拍手して下さった方へ ]返信2020/06/11 23:27