7月の近況報告。

七月に入りましたね。
しかし一日は荒天、日付が変わった今も窓の外は凄い雨風の音がしています。
 
最近の私は仕事をしているか、あつ森の天供島開発に勤しんでいるか、どちらかです。
あつ森はパッケージソフトですが毎月のようにイベントがあり、レシピ投入により家具も増え、「運営」という表現がしっくりきますよね。
素敵なマイデザインも沢山ありますし、有り難いことです。
7/3のアップデートでは遂に海で泳げるようになるらしいので、今から楽しみ!
 
 
最近の趣味はマスク集めになりました。
ご近所で手作りのマスクを見かけるようになり、リネンやスカラップレースなど可愛いデザインのものが沢山あるので散歩がてらに買ったりしています。
これは最新の2枚。

チュールの方は通販で買ったランジェリーブランドのもの。
知人がRTしてくれたものでしたが、黒×ベージュの組み合わせ大好きな私は即買いでした。
ドットチュールにも弱い人です。
裏側はリネンで夏向けなので、デザインが気になった方は如何ですか。

こちらのショップは当然ながらランジェリーも素敵。
殆どのAVGゲームでは素材の仕様上、キャラクターの服は基本的にずっと変わりませんよね。
「制服」「私服」「部屋着」などの種類はあっても、現実のように「毎日服を着替える」ということは難しいです。
(SLGでしたら出来るものはありますが)
私は常にヒロインには素敵な下着を身に着けて欲しい派で、「このデザイン似合いそう、着せたい」とよく勝手に夢見ています。
 
 

アリスインデッドリースクール 少年

去年の夏に私の大好きな演目の一つとなったアリスインデッドリースクール 少年が、7/3まで無料配信されています。
※配信終了しました

この作品を人にどう勧めるか非常に難しく、出来れば話の展開を知らずに軽率に観て、真夏の一日の煌めきと絶望を味わい、小さな希望に縋って欲しいのです。
スプラッタ表現は一切ないのでご安心下さい。
しかし、どんな話か知ってから観たいという方もおりましょう。

これは一年前の私の感想です。
読まずに観るもよし、読んでから観るもよし。

7/3までなので観て下さい。

[ 7月の近況報告。 ]diary2020/07/02 01:09