【仕事情報】オトメイト夏の市2020。

オトメイト夏の市2020の情報が公開されましたね。
幾つか執筆させていただきましたので、ご紹介します。

●オトメイトスペシャルメッセージカード
オラソワの分を担当させていただきました。
・新宿マルイアネックス「寝る前、隣で眠るあなたへ」
・なんばマルイ「夜の散歩中、二人きりで」
・限定レア「二人きりでいる時、あなたへ甘える彼」

●ランダムSecretStoryCard from オランピアソワレ
文字数多めSSが記載されたカードです。
夏の市2020のテーマが「ボタニカル」ということでしたので、ボタニカルな内容です。
ハッピーエンド後の夏、花や木々や果実と共に可愛く甘く時に官能的なひとときを、花婿目線で綴ります。
商品画像の文字がそれぞれのタイトルです。
素敵にレイアウトしていただいて嬉しい!

描き下ろしのイラストもすごく可愛いので、あわせて是非お手にとってみて下さいね。

[ 【仕事情報】オトメイト夏の市2020。 ]仕事情報, 2020/07/08 21:07