少年時代。

今日の関東はぐっと冷え込みましたね。
最近は金木犀の香りが漂うようになり、秋の訪れを感じていたというのに、この寒さは既に冬仕度を迫られます。

誕生日に拍手をして下さった皆様、どうも有難うございました!
資料撮影も兼ねて少し遠出していましたが、台風の前に無事、帰宅いたしました。
 
 
 
そして今月はハロウィン!
オトメイトストアにて新しいグッズが発売になるようです。

少年時代、みんな可愛いですね。
こういった形でカラーイラストになって良かった! 嬉しい!
この外見で悪戯したり魚を釣ったりしていたんですよ、みんな立派になって、大人になって。
制作中もラフを見てはいたのですが、こうして改めて形になるとまた新しくエピソードが浮かびます。
みんなで悪戯してみんなで叱られて欲しい。
 
 
そして11/1~30はオラソワのコラボカフェです。
体調に気をつけて足を運んでみて下さいね。


 
 
11/27には来年のカレンダーも発売になりますよ。
お手元に彼等を是非。

[ 少年時代。 ]diary, 2020/10/09 13:41