【あつ森】てんぐう島のハロウィン。

公式ツイッターで告知が出た時からずっと楽しみにしていた、あつ森のハロウィン。
月末は色々慌ただしく、飾りつけに余り時間がとれなかったものの、非常に楽しいイベントでした。
悪戯=フェイスペイントなのがいいですよね。
可愛くて何回も「飴あげない」を選択してしまいました、どうぶつ達よ、ごめん。


©Nintendo


©Nintendo


©Nintendo


©Nintendo


©Nintendo

秋に追加された落ち葉の焚き火、リメイクでマシュマロを焼けるのが可愛い。


©Nintendo

ハロウィン部屋も30分の大至急工事で作りました。
一日で片付けるのは惜しいので、半月くらいはこのままにしておくつもりです。


©Nintendo

モーリーさんもハロウィンな帽子を被っていましたね。
私は普段、真面目でとおっている人のお茶目な態度に心惹かれます。


©Nintendo

夏に和風の墓地を作っていたフレンドが洋風の墓地も完成させたので、また許可を取って貼ります。


©Nintendo

最後にハロウィンの満月を。


©Nintendo

次のきのこ祭りも楽しみです。
ところで今日からあの南瓜畑はどうしよう……?

[ 【あつ森】てんぐう島のハロウィン。 ]どうぶつの森2020/11/01 15:59