10/24にガーネットで拍手して下さった方へ

>こんばんは、ガーネットクレイドルは来年で10周年ですよね。~

そうなんですよ、10年なんて本当にあっという間です。
何度も書いていますが、ガーネットは初めて書いた乙女ゲームですので自分の中で全く色褪せません。
私が版権を持っているわけではないので大きく何か展開するのは正直難しいのです……が。
推しキャラを教えていただければ、未来の断片くらいでしたら、ここかTwitterかでお届け出来るのではと思います。
そうは言っても、あのままの高校生がいいのか、大人になった方がいいのか、いつも悩むのですが(笑)
どちらがお好みでしょう?

[ 10/24にガーネットで拍手して下さった方へ ]返信2018/10/29 19:15