ハロウィン2018。

10/31ですよ、ハロウィンですよ。
今年は素敵に豪華な感じで、ハロウィンをあの形でやるのは初めてだったのでテキストを書くのも非常に楽しかったです。
 
裏設定という程のものでもありませんが、滉に累の名前を出したのは包帯だけが理由ではなく。
とある事情により、これからあの二人は話すことが増えるだろうな、という。
昌吾もすっかりアパートの仲間入りをしまして、一番最初のハロウィンから考えると成長を感じてしみじみします。
最近よくこんなことを書いていますが、変化が見えやすいですよね、滉と昌吾は。
でももちろん、他の四人も出逢った時から考えるとそれぞれに変化があります。
これからもまた少しずつ変わってゆくのでしょう(良い方に)
 
心残りがあるとすれば紫鶴のキョンシーでしょうか。
「人の吐息の気配に反応する」という通説が非常に好みなのですが、文字数。
でももうそのレベルを超えて神通力を得ていそうな感じではあります。
キョンシーを書いているとゾンビものを書きたくなるので困ります。
一度くらい書いてみたいですね、ゾンビもの。
 
実はあの他にもサブキャラも交えてコスプレパーティーSS案もあったのですが、何を着せるべきか収集がつかなくなったので自粛しました。
 
そして手紙!
受け取りました、どうも有難うございます!
今日までに届いた分は確実に冬の御挨拶をお送りしますね。
手紙や拍手、メールや感想の@など本当に本当に励みになります、頑張ります。
 
10月は台風のせいで旅行計画が潰れましたが、皆様にお祝いを言っていただいたり素敵なプレゼントをもらったり、最後にはどうにかサイトの引っ越しも出来たので良かったです。

引き続きニルアドを、そしてオラソワをよろしくお願いします。

[ ハロウィン2018。 ]diary, 2018/10/31 19:10