二月が過ぎ去ってゆく。

全く日記が書けないまま、二月が終わろうとしています。
一月の終わりにインフルエンザに罹り、寝込みはしなかったのですがそれで予定が狂ってしまい、そこに確定申告が重なり、更に二月は一ヶ月の日数が少ない!(作業時間が減る)
慌ただしくしているうちにもう月末です。
何と今月読み終えた本はまだ三冊、映画にいたっては一本も観ていないのです。(映画館はおろか、配信さえも)

しかし、来月からは色々楽しみなものがあるので体調を万全にしておかねばなりません。
舞台やアニメ、『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン8、待望の美術展も二つ始まります。

トルコ至宝展公式サイト

クリムト展公式サイト

並べて貼ると、きらっきらと輝くものが大好きな私の嗜好がよく分かります。

そうそう。
来週、近場で見に行きたいところがありまして、お天気に恵まれたら旅記事を書くかも知れません。
あと三月にはまた一つ、以前の旅記事を再掲予定です。
そんな三月は桜も咲いていますよね。
今年は何処に見に行くか、今から楽しく迷っています。
恒例で、桜かき氷と桜餡蜜も食べなければ。

三月~四月頭の更新予定はそのような感じですので、お時間のある時にまた見に来て下さい。

拍手を押して下さる方々も有難うございます!
その一押しが私の素晴らしい励みになりますので、これからも気が向いたら是非よろしくお願いします。

[ 二月が過ぎ去ってゆく。 ]diary2019/02/21 16:31