オトパ2019。

オトパ2019参加された皆様、お疲れ様でした。

今年は昌吾と燕野が揃うということで、もう絶対に煎餅ネタだろうと。
5人というのはオトパのニルアドで過去最多なので、脚本を書いているうちから賑やかな感じで非常に楽しかったです。
お話が昼間なのに何故タイトルが「セレナーデ?」と思われた方がいるかも知れません。
実はタイトルをつける時「夜の部なのでセレナーデだ」と即決してしまったのです。
こぼれ話としてご笑納下さい。
ちなみにあのブロマイドは、本当におまけにして売り出せばいいと思っています。

ニルアドは、皆様の応援のお陰で、シナリオだけでなく小説やOPGなど本当に沢山書かせていただきました。
ネタを考えようと思わなくてもあれこれ浮かんでくるくらい、手に馴染んだキャラ達です。
そのうちまた何かの機会に書かせていただけないかなと夢見ていますので、どうぞこれからも帝都の彼等を愛してやって下さいませ。
 
 
 
オラソワは新しいムービーが公開となりました。
キャラキャッチが少々不穏ですが、誕生日を迎えた彼女が頑張って花婿捜しをする物語です。
渡邉Dのもと、精一杯の熱をこめて制作中です。
6人とも佳い婿になる予定ですので、よろしくお願いいたします。

 
 
<注意>
本日の日記のサムネイル写真は、作品と直接の関係はありません。
オラソワは展開前で画像素材がなく、しかし「no image」と表示されるのも寂しいので、暫くは手元のストックから海や鳥居などの写真を貼っていく予定です。
今日の分は大洗・磯前神社の神磯の鳥居。
大洗は美味しいものも沢山あるので、このブログらしくそのうち旅記事にまとめて改めてご紹介しますね。

[ オトパ2019。 ]仕事情報, , 2019/06/03 19:51