オランピアソワレ、公式サイトオープンです。

シナリオを担当させていただきました『オランピアソワレ』の公式サイトが、本日オープンいたしました。

一言で表すと「物騒な階級制度のある島で、魂の半身である花婿を見つけ出す話」です。
舞台となる天供島では【色】が全て。
その色を守るため、通常は近い色の者と婚姻を結び、交配する決まりです。
しかし物語の主人公となる彼女だけは「どんな色の男性でも自由に選んでいい」と言われます。
彼女はこの世界にたった一人しかいない稀少な【白】であり、何としても夫を得て交配しなければ色が滅んでしまう。
しかし島の法規上は問題なくとも、稀少な【白】である彼女を巡り、あれこれは起きます。
そんなあれこれの中、花婿捜しに奔走する物語です。
バッドエンドも色々あります。
世界観に関してはまだこれから出てゆく情報もありますので、公式サイトの更新や雑誌を楽しみにしていて下さい。
天供島に生きる彼等それぞれが、裡に何かを抱えています。

新しくオラソワという作品を知って下さった方は、公式ツイッターの過去ツイートをご覧になってみて下さいね。
季節の小劇場、キャラや島の紹介などがあります。
六人それぞれに違った魅力がある花婿達だと思いますので、よろしくお願いいたします。

このOP、物語の欠片が沢山ちりばめられていて本当に素敵です。
少し先の話ですが、ゲームをクリアした時に是非もう一度見ていただきたいです。
 
 

仕事情報

ステラワース様で2019/12/1から通販限定・冬のオトメイトまつりが開催されます。

こちらのオリジナルブロマイドのキャラメッセージを執筆させていただきました。
お題は「誕生日のお祝い」です。
発売前ではありますが、お手にとっていただけますと幸いです。
 
 
 
おまけ。
私、記念切手が好きで郵便局のアカウントもフォローしているのですけれども。
これが流れてきた時、「あれ、だいふく? いつの間にグッズに…?」と二度見しました。

よく見れば色は違うのですが、この丸っこく真っ白な感じが他人とは思えず、買ってしまいそうです。

[ オランピアソワレ、公式サイトオープンです。 ]仕事情報, 2019/11/21 20:54