【仕事情報】オトメイト冬の市。

2019年最後の月になりましたね。
昨日、沖縄から無事に戻りました。

長めに滞在してあちこち巡ってきたのですが、海が本当に美しくてですね……。
何処も印象深く、早くご紹介したい気持ちはあれど、旅記事は来年になりそうです。
 
 
旅行中は落ち着いてツイートするのが難しかったものですから、少し遅くなりましたが仕事のお知らせです。
オトメイト冬の市2019~2020で発売になるスペシャルメッセージカードのテキストを執筆させていただきました。

なんばマルイが「冬の寒い日」、新宿マルイアネックスが「他の彼に惹かれる(親しくしている)あなたへの一言」です。
この嫉妬というか横恋慕モードはニルアドで珍しいシチュなので、書いていて新鮮でした……!
新鮮過ぎて全く一言でなくなってしまい「どうしてもおさまらなかったら削りますので」と提出したのですが、ご連絡がないので恐らく文字をみっしり詰めこんで下さったのだと解釈しております。
サンリオコラボ、お揃いの衣装で大変に可愛いらしいですよね。
更には少年時代の彼等と、グッズがどれも可愛いので、そちらとあわせて是非お手にとってみて下さいね。
 
 
『オランピアソワレ』の公式サイトでは、サブキャラが公開となりました。
様々な形で花婿捜しに絡んでくる皆さんです。
メインキャラはもちろんサブもみんな気に入っているので、天供島を丸ごと愛していただけたらと願っています。
白鼠の三兄妹もよろしくお願いします。

[ 【仕事情報】オトメイト冬の市。 ]仕事情報, , 2019/12/01 15:37