六人と一匹。

本日、オラソワの公式サイトで朱砂とヒムカのイベントスチル、イラスト+SSが公開となりました。
この二人のルートは物語の深層が描かれており、SSもそれを色濃く映した内容となっております。
既に公開となっている四人とあわせて、是非一度読んでみて下さいね。

「この世界で、彼女だけが自由に恋することが出来る。
この世界で、彼女だけが自由に愛し、愛されることが出来る」

逆を言えば、彼女以外はそれが出来ない世界ということです。
そんな世界で彼女は「誰と結ばれてもいい」という強烈なカードを持っていますが、そんな世界であるが故に「誰かを好きになること」は様々な波乱を呼びます。
そんな世界でどんな恋をして、どう生きるか。
六人の花婿候補はそれぞれの形で愛を示してくれますので、楽しみにしていて下さい。

クリア後にはこの素敵なイラストの意味に気付き、六人の花婿と一匹が更に眩しく尊く見えるはず。
限定版のSSにはそんな彼等の過去と甘いひととき、そして未来への兆しを書きましたので、お手に取っていただけますと幸いです。

限定版SS他、執筆させていただいた特典テキスト関係の紹介記事はこちらです。

描き下ろしイラストのグッズも、みんな可愛かったり美しかったりで迷ってしまいますよね。
どうぞ、お好みの店舗様でお買い求め下さい。

[ 六人と一匹。 ]仕事情報, 2020/02/27 20:56