オランピアソワレ Theme SONGS。

オラソワの発売日までいよいよ一ヶ月を切りました。
ここ数年のプレイムービーを見る度に思うのですが、最初に目パチと口パクの演出を考えついた人は天才ですよね。
(ゲームそのものは私も発売日以降にしかプレイ出来ないので、動いたり喋ったりするところを見るのは大体ムービーが先なんです)
あと今回はキャラ名(画面の話者欄)のところにそれぞれの【色】が組み込まれているのが細かい!

そんなオラソワですが、ゲームの発売日にOPとEDを収録したCDが発売になるそうです。
朱砂とヒムカ、そして光射す眩しい海。
OPはもうムービーとして公開になっていますが、EDも素敵なので楽しみにしていて下さい。


 
また、本日発売の『ビーズログ5月号』にはキャスト様のインタビューが掲載されております。
それぞれのキャラ、ルートについて語って下さっていますので、気になる方はお手にとってみて下さいね。
ルートのチラ見せもあります。
 
 

[ オランピアソワレ Theme SONGS。 ]diary2020/03/19 20:32