【仕事情報】真夏のブライダル特集。

七月も折り返しですね。
拍手をして下さる皆様、どうも有難うございます!
押していただけるだけでも励みになります。
本日は小さめの仕事情報とおすすめアイテムのご紹介です。

7/20発売のビーズログ様「真夏のブライダル特集」に朱砂がお呼ばれしております。
「ブライダル」に関するトークとなっておりますので、朱砂推しの方は覗いてみて下さいね。
以前も書きましたが、このようなキャラコメントやツイッターの季節イベントなどは「キャラが喋った」ことにしておきたく、仕事情報として紹介すべきかいつも迷います。
でも全く触れずにおくのも……という鬩ぎ合い。
 
 

美しい石鹸と蝋燭

今日のサムネイルはアロマティカラボさんの宝石石鹸。


(公式サイトから写真をお借りしました)

オラソワが発売されたら紹介しようと思っていたのですが、あつ森天供島に引きこもる余り失念していました。
宝石石鹸は受注ですが、この透明感のあるグラデーションに一目惚れからのアソート買い。
香りもナチュラルで好み。
宝石石鹸系は他にも色々ありますが、見かけるとつい買ってしまいます。
こちらのサボンジェムとか。

 
 
もう一つはゆらり本舗さんの蝋燭。
こちらはグミワックスを使用していて、触れるとふにふにと柔らかいのが不思議。
どのシリーズも美しく、特に琥珀灯は飾っておくと晶がそこにある気分。
物騒な意味でなく。

興味が湧いた方はお手元に一つ如何でしょう。

[ 【仕事情報】真夏のブライダル特集。 ]仕事情報, 2020/07/19 15:19