【仕事情報】宵闇スパークル。

厳しい残暑が続いていますね。
余りの陽射しに、アボカドは室内に避難させました。
本日は仕事のお知らせです。

8/24発売のSweet Princess様にオラソワのヒロイン+花婿六人の書き下ろしSSを掲載していただきました。

SSタイトルは『宵闇スパークル』、そうです夏の市のSSとお揃いですが、単独で読めます。
もちろん全部読んで下さったら書いた私は非常に嬉しいのですが。
七人でわいわい……な内容ですが、また少し天供島の時間が進んでいます。

『オランピアソワレ』はテキスト担当としては非常に恵まれたタイトルで、発売後にまとまった量のSSを続けて書かせていただきました。
皆様のお陰です、有難うございます。
今回はどんな内容にしましょう、とD氏と相談しまして「彼等は良い意味で立ち止まらない、未来を変えていく」という部分を描くことにしました。
この作品は、6ルートそれぞれのエンディングで島の状況が異なります。
どのエンディングも幸せで、未来へ続く大切なものだと考えていますが、雑誌などのご依頼で「七人」登場させる場合どうしても設定の調整が必要になります。
今回のお話は朱砂ルート軸ではあるのですが、全ルート複合のような気持ちで、常に前へ前へ進み続ける彼等をご覧いただけますと幸いです。
そして、朱砂と璃空の幼少時代の元ネタに気付く方はいるでしょうか。

前号の璃空と縁とヒロインの表紙が誌上通販になっているそうですので、是非手に入れて下さいね。

[ 【仕事情報】宵闇スパークル。 ]仕事情報, 2020/08/13 23:48