8/18に拍手して下さった方へ

>片桐先生、はじめまして。インスタグラムやブログの更新、いつもとても楽しみにしております。

こんにちは、インスタの方もフォローして下さっているんですね、有難うございます。
ニルアド、オラソワと楽しんでいただけたようで何よりです。
そして幸せなご報告も嬉しいです!
人生の大事なひとときに、ニルアドがそういった形で関われたのでしたら私も光栄です。
旧古河邸は外観、内部、庭と本当に素敵ですよね。
明治・大正の独特の雰囲気はニルアドを書く前から大好きでしたが、あの作品に携わる中で様々な資料を触れ、更に好きになりました。
あちこちに憧れの場所があるので、時期を見つつこれからも訪れるつもりです。

作品内の描写についても触れて下さって有難うございます。
何より私自身が、沢山の作家さん達の「好き」をつめこんだ作品に触れ、その中のものに憧れたりしたので(根本的にアイテムフェチの気があるのだと思います)そんなふうに感じていただけたらとてもとても幸せです。

拍手の文章から、あの作品を深く愛して下さっていることが伝わってきて、関わった者として感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからも、彼等を愛してやって下さいませ!

[ 8/18に拍手して下さった方へ ]返信2020/08/19 13:51