天供島の万聖節。

Happy Halloween!
幼い彼等の奮戦を、お楽しみいただけましたでしょうか。
作品の世界観としては完全にパラレル設定ですが、可愛ければよし。
「子供時代で」というご依頼はなかなか珍しいので張り切って書いた結果、長くなり過ぎました。
この島の成り立ちを考えると「万聖節」はどうなのかと考えたりもしましたが、あの世界の神様は細かいことは気にしないので大丈夫です、きっと。

メキシコの「死者の日」も楽しそうで一度ネタに使ってみたい。
でもそれは完全に『007スペクター』のイメージなんですよね。

映画を観るといかにもこんな華やかでダークなお祭りが行われていそうですが、実は全てフィクション。
作品のための演出……だったのですが、驚くのはその後、本当にメキシコでこんなパレードが行われたそうです。
来春公開予定の007新作も今から待ち遠しい。
 
 
 
 
オラソワの発売から半年が過ぎました。
発売日にお手に取って下さった方も、つい最近お手に取って下さった方も、有難うございます!
今回、公式ツイッターの方では子供時代ハロウィンをお届けしましたが、大人の彼等も楽しく過ごしているはずです。
本当にもう何回も書いていることなのですが、季節行事は「みんなわいわい」がいいのか「二人きりで甘め」がいいのか迷います。
指定がある場合はもちろんそれにそいますけれども、お任せの場合はもう両方書きたい!
私個人の勝手な妄想を一つ挙げておくと、みんなで「かぼちゃ刳り抜き大会」をして盛り上がって欲しいですね。
彼等が一体どんなふうに彫り上げるのか想像するだけで楽しいです。

少し前からAmazonでOPとED曲を収録した『オランピアソワレ Theme SONGS』が取り扱い開始となりましたので、貼っておきます。
何度聴いても素敵な曲です。


 
2021年2月にはオラソワくじ。
照れ顔はいいものですよね。
双子と月黄泉も入れていただいて嬉しい。

今夜はブルームーン、10/31の満月は46年ぶりだそうです。
全国的に天気も良さそうなので、美しい月を眺めてみたいと思います。

[ 天供島の万聖節。 ]仕事情報, 2020/10/31 13:30