【仕事情報】ニル・アドミラリの天秤 公式アートブック 改訂版用SS

ニル・アドミラリの天秤 公式アートブック 改訂版

というわけでニルアドのアートブック改訂版が2020年12/18に発売となります!
お目出度い、大変にお目出度い!


前回のアートブック発売後に描き下ろされた美しいイラストの数々を詰め込んだ豪華な一冊です。
そこに彼等の新しい物語も収録していただくことになりました。

書き下ろしSSのタイトルは『大晦(おおつごもり)ブギウギ』。
12/18発売なので、みんな揃って二年参りに行くお話です。
登場するメンバーと内容は、読んでのお楽しみです。

まさかこんな形で再び彼等を書かせていただけるとは思っていなかったので、ご依頼があった時にはとても嬉しかったです。
これもニルアドという作品を応援して下さっている皆様のお陰です。
本当にどうも有難うございます。
私自身とても楽しく書きましたので、読んで下さった方も楽しんでいただければと思っております。

ISBNは978-4-89199-680-2、是非是非、今すぐご予約をお願いします。
 
 
 

ニル・アドミラリの天秤 勿忘草の眠り姫

クロユリ事件から少し日が経った某月某日。
女学生に記憶退行してしまったヒロインと、帝都でめくるめく春デート。
今回のアートブックに書いたSSは、時系列的にこちらの小説の後です。
もちろん、小説を読んでいなくてもゲームの情報だけで話は繋がりますが、彼等の成長の軌跡としてこちらもお手に取っていただけますと幸いです。

[ 【仕事情報】ニル・アドミラリの天秤 公式アートブック 改訂版... ]仕事情報, 2020/11/04 20:48