師走。

遂に2020年最後の月ですね。
今年は「こういう世界になるとは思っていなかった」という日々でした。
何せ、一年前の私は新しいカメラを手に入れ、伊豆大島の椿まつりを心待ちにしていたのですから。
しかし起きてしまったのですから仕方ない。
マスクとジェルと携帯用石鹸をお供に乗りきらなければ。
石鹸の持ち歩きは全力でおすすめですよ、使い心地も気分もいいです。
 
 
話題にするタイミングを逃してしまったのですが、10/28でこのWordPressに引っ越して2年が経ちました。
日記・ブログらしきものは商業デビューしてからずっと書いているので、トータルで16年。
移行する前は使いこなせるか不安だったWordPressも、何とかやれています。
最近またオラソワのクリア報告の拍手が幾つか届いて嬉しい……!
関わった作品はみんな大事なのですけれども、現実問題として今、手に取りやすいのはswitchの『色ドリ撫子』と『オランピアソワレ』であり、発売から半年以上経った現在でも誰かが楽しんで下さったという事実は大変に嬉しく喜ばしいことなのです。
 
 
お仕事情報リマインド。
ニルアド公式アートブック改訂版が12/18に発売になります。
書き下ろしのSSを収録していただきましたので、是非お手にとってみて下さいね。


 
それに加え、今月も小さめの仕事情報が二つほどあります。
一つはそろそろ出ると思います。
楽しく書きました、ふふふ。
 
 
 
RTもしましたが、これを申し込んでみようかなと考えています。


6本入り980円のセットが気軽でよさそう。


(※公式サイトから写真をお借りしました)

どんな色の花が届くか楽しみ。

[ 師走。 ]diary2020/12/01 22:08