【あつ森】メリークリスマス。

メリークリスマス!
皆さん、家具は無事揃いましたか?
私はオーナメントに敗れました。
 
 
まずは11月のサンクスギビングデーから。
料理が美味しそうでしたね……あつ森はとても楽しく遊んでいますが、一つ要望を出すなら飾れる料理アイテムをもっと増やして欲しい。


©Nintendo

広場ではよく動物達が運動していますが、四匹(四人?)並ぶのは珍しい気がして撮りました。


©Nintendo

ススキの頃に、タコリーナさんが仲間入り。


©Nintendo

紅葉の季節。


©Nintendo

そして島に初雪が降り……。


©Nintendo

雪景色となり……。


©Nintendo

皆さん、雪だるま職人頑張ってますか。
私は成功率八割くらいです。


©Nintendo

そしていよいよクリスマス!


©Nintendo


©Nintendo

まめつぶのサンタ帽も可愛い。


©Nintendo


©Nintendo

無事に配達完了。
このイルミネーションとも今夜でお別れですね。


©Nintendo

ジングルのしゃしんも無事にもらえました。


©Nintendo

そしてクリスマスの今日、オカッピさんが仲間入り。


©Nintendo

家のメイン部屋クリスマスコーデ。
雪降る窓の壁紙、いい……とてもとてもいい……。
ブッシュ・ド・ノエルも可愛らしく美味しそうで、だからこそやはり料理アイテムを増やして欲しいと思うのです。
住み心地よさそうな部屋に仕上がったので、このまま冬を越しそうな気がします。


©Nintendo


©Nintendo

[ 【あつ森】メリークリスマス。 ]どうぶつの森2020/12/25 20:00