2020年の大晦日。

とうとう2020年も終わりですね。
今年は帰省しないことにしたため、仕事の傍らで年末年始の酒の肴作りに励みました。
紅茶の煮豚と牡蠣のオイル漬けがとても美味しく仕上がったので、気分良く年を越せます。

2020年はオラソワが無事に発売されましたので素晴らしい年……なのですが、まさか全世界的な疫病が猛威を振るう中、世に送り出すことになろうとは。
発売時の日記にも書きましたが、このような状況下でお手に取って下さった皆様には心から感謝しております。
毎回、作品の発売日には逃亡したくなるものです。
どの作品も精一杯のことをしたと胸を張って言えますが、それとは別に消えたくなります。
しかし今回はまさかの自粛真っ只中、今までで一番の不安を抱えた発売日でした。
それだけに発売後、拍手やメールが届いた時は、安堵と喜びで生き返る思いがしました。
オラソワはメールの感想が多かったのも印象的です。
何度でも書きますが、長文の拍手やメールは大歓迎なので是非!!

今年、新しくニルアドをプレイして下さった方も有難うございます。
vitaでの発売は2016年、来年はとうとう五周年という作品ですが、今でもこうして手に取って下さる方がいて感想をいただく度に嬉しかったです。
そしてもちろん、発売当時からずっと帝都の彼等を愛して下さっている皆様にも感謝しております。
大正30年の彼等にご期待下さい。

最後になりますが、いつもこのブログを読んで下さっている皆様も有難うございます!
拍手ボタン、とても励みになっています。
年末年始は厳しい冷え込みの予報が出ていますので、暖かくしてお過ごし下さいね。

では2021年にまた。

[ 2020年の大晦日。 ]diary2020/12/31 15:15