2021明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2021年もまた時間をみつけてブログを書いていくつもりですので、お時間のある時に覗いてみて下さい。

オラソワの年賀状はお楽しみいただけましたでしょうか。
ヒロインが手紙を配達する話でもあるので、彼女からの年賀状は本人がその手で花婿に届けるのだろうな……と思いつつ。
今年はまた違った未来を考えたりもしています。
オラソワは発売後にまとまった量の後日談SSを書く機会に恵まれたタイトルでして、夏のSweetPrincess vol.31に掲載された『宵闇スパークル』というお話では「手紙の量が増えた」という設定になっています。
それでもし、この新年に彼女だけでは手が回らなくなり、暫定的に海浬が手伝っているとしたら。
「あの女からの年賀状を渡して欲しければ、辻占30個買え」などと花婿達を脅迫(?)しつつお年玉をせしめていたら可愛い気がしました。
これは公式ではなく、一個人の想像です。

今年はニルアド五周年もあります。
帝都の彼等を、天供島の面々を、今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日のサムネはみはしの苺クリームあんみつ。
12月から4月くらいまでの苺シーズンメニューです。
手持ちの写真の中で、一番「紅白」だったのでつい。
みはしではこの苺クリームあんみつと、夏の氷あんずが好きです。

[ 2021明けましておめでとうございます。 ]diary, 2021/01/01 14:13