【仕事情報】Dessert,Sweet,Bitter

Dessert de Otomate

本日、新しいオトメイトイベント情報が公開となりました。
こちらの『オランピアソワレ』の朗読劇その他テキストあれこれを担当させていただきます。

オラソワは何と! 朱砂と双子です!
この三人がこうして並ぶのは新鮮ですね……!!
朱砂VS柑南もレアですし、双子の掛け合いもレアです。
ゲーム本編では色々ありましたが、イベントでは和気藹々と、時に物騒に、時に不穏に、素敵な天供島ライフをお届けします。
鉄仮面・朱砂殿と【橙】長の柑南殿に対する、刈稲お兄ちゃんの善人ぶりが眩しいくらいです。
観覧・配信情報は後日公開ということですので、続報をお楽しみに!
 
 

恋するSweet、愛するBitter

今週末2/20発売のビーズログ様特集「恋するSweet、愛するBitter」に玄葉と時貞がお呼ばれしております。
特集の「あまあま男子」が時貞、「ほろにが男子」が玄葉なのですが、この二人がそれぞれぴったり過ぎますよね。
コメントはまさにSweetでBitterな感じですので、興味のある方はお手にとってみて下さい。

[ 【仕事情報】Dessert,Sweet,Bitter ]仕事情報, 2021/02/16 19:02