拮抗の日々。

三月に入りましたね。

昨年、豊洲市場ドットコムで鬼灯の鉢を買ったんですよ。
ほおずき市が中止になってしまったので是非お手元にという企画で、確かRTだけして記事にするタイミングを逃してしまったものです。
元気のよい立派な鉢で秋まで楽しんだのですが、その鬼灯の鉢から今年の芽が出ていました。
コロナという未知の感染症との生活も一年が経ちましたね。
一日でも早い収束を祈ります。
 
 
非常に些細な、しかし本人にとっては大問題という、とあることでずっと悩んでいます。
『鬼滅の刃』の映画が公開になり、少し落ち着いたら観に行こうと考えているうちに4DX対応となりました。
しかし私は乗り物酔いがひどく、映画が好きな割にはずっと4DXを避けてきた人間なのです。
しかし鬼滅は4DXで観たい。
しかも4DXとMX4Dではエフェクトも違うらしい。
しかし私は耐えられるのか?
……というところでなかなか踏み切れず、三月を迎えてしまいました。
私は何処かへ行きたいと思った時に余り悩まない性格なのですが、それくらい「乗り物酔いへの不安VS大画面エフェクトつきで観たい」が拮抗しています。
もし4DXとMX4Dでご覧になった方がいましたら、ご意見をお聞かせ下さい。
 
 
ぽちぽちと拍手を送って下さる皆様、どうも有難うございます。
何度でも書きますが励みになっております。
これからも気が向いたらぽちっとお願いいたします。

[ 拮抗の日々。 ]diary2021/03/04 17:49