4/11に拍手して下さった方々へ

>片桐先生、こんにちは。いつも作品を楽しませていただいております。オトデザ昼の部のシナリオと柑南が素晴らしすぎてこの気持ちをお伝えしたくて拍手にて失礼いたします。

こんにちは、ご観覧もしくはご視聴有難うございます!
柑南はやはり柑南であらねばと思い、ちょっと不穏な仕上がりになってしまったのですが(笑)日常の嫌なことを忘れるくらい楽しんでいただけたのでしたら、脚本を書いた私はもちろん、こういった状況下でイベントを作り上げて下さったスタッフの皆様も喜ぶと思います。
双子の今後……公式展開などは全く関係なく完全に個人の想像ですが、和解(?)してもあの調子で言い合っている気はします。
それもまた双子の結びつきかな、と。
笑顔でにこにこ話している二人、想像つきます……?
 
 
 
 
>片桐先生こんばんは。本日オトメイトのイベントに参加しました!!

こんにちは、ご参加どうも有難うございます!
天供島の最新情報は皆さん知りたいのでは……と思いまして、小ネタ的にあれこれちりばめてみました。
ツイッターにも書いたことなのですが、今回の朗読劇の脚本を書いて「双子の結びつき」というものを強く感じました。
そこへ上手い具合に突っ込みを入れる朱砂も、苦労性で面倒見のいい彼ならではという気がします。
オトファンのくじも有難うございます!
早いもので今週はもうオラソワ一周年、来週はニルアド五周年ですよね。
隼人の誕生日にオラソワのスマホ版が配信になりますし、私も今から何となくそわそわしています。
これからも帝都や天供島の彼等をよろしくお願いします!

[ 4/11に拍手して下さった方々へ ]返信2021/04/12 17:47