【仕事情報】質問募集。

関東甲信越、梅雨明けしましたね。
これから来週半ばまでは見事な晴れマーク、大物の洗濯が捗ります。

ニルアド五周年の小冊子をお手に取って下さった皆様、どうも有難うございました。
「五年後の彼等」は如何でしたでしょうか。
先にツイッターでも触れましたように、お話の舞台となる場所は敢えてそれぞれ別にしました。
大正25年から変わったものもあるし、変わらないものもある。
でも、彼等の物語はこれからもずっと続いていきます。
感想を送って下さった方とは思い出話もできて、私も嬉しかったです。

そんなニルアド五周年の企画として、オトメイトクラブにてインタビューを掲載していただけることになりました。


何か聞いてみたいことがありましたら送ってみてくださいね。

[ 【仕事情報】質問募集。 ]仕事情報, 2021/07/16 21:09