ファストドクターによるフードレスキュー。

関東は物凄い暑さですね。
しかし予報によると来週は曇りや雨。
そろそろ夏も終わりかと思うと寂しい気もしますが、並び始めた梨や巨峰を見ると秋が待ち遠しくもあります。

今日の日記はこちらに関してです。

ファストドクターとは夜間休日往診・オンライン診療・医療相談などを行っている団体で、現在はコロナで自宅療養中の患者さんの診察を中心に活動しています。
それだけでも頭が下がる思いですが、更に自宅療養者の方々に食料を配る活動をスタートするとのこと。
ささやかですが私も寄付しました。
コロナを発症し、外出が難しい状況で食べるものが尽きたらどれだけ不安か。
なのでこのファストドクターによるフードレスキューを応援します。
3000円から支援出来ますので、興味を持たれた方はクラウドファンディングのページを見てみて下さい。

叶うなら旅のことや卍や呪や憂国やSKなど自分の好きなことだけをつらつら語っていたいですが、一人でも多くの命が救われて欲しいし、望む人全員に一日でも早く接種が行き渡って欲しいので、暫くは状況を見つつ大規模接種系は時々RTするつもりでいます。
ワクチンの予約に関しては公平であれと思うのですが、思うのですけれども、不足したり職域が地域で開放されたりと、刻一刻と状況が変わるのも確か。
自分で情報を取りにいくのはとても大事です。
医療従事者の皆さんは全てが落ち着いたら高額手当を得て一ヶ月くらい温泉でもバカンスにでも行って欲しい。
本当に有難うございます。
 
 
 
 
 
 
しかし卍よい。
マイキーとドラケンはもちろん素晴らしくよいですが、三ツ谷もいいし千冬も可愛いし場地と一虎もよきよきよき。
一虎はキャラデが一番好みです。
私、昔からバタフライエフェクト系のタイムリープに弱いんですよ。

[ ファストドクターによるフードレスキュー。 ]diary2021/08/27 20:21