11/18に拍手して下さった方へ

>ニルアドに出会ってから、洋館巡りが好きになりました。

こんにちは、洋館巡りは楽しいですよね。
私も時間を見つけてはあちこちの旧い建物に足を運んでいます。
ニルアドという作品が切っ掛けになれたのでしたら嬉しいです!

現在は史学科の一年生とのこと、コロナも以前よりかは落ち着いてきたものの、始まったばかりの学生生活で何かと不自由を感じることがあると思います。
とはいえ、学生時代は自分で動けば動いた分だけ、楽しいことが増える時期です。
あくまでも私個人の感覚ではありますけれども。
色々な場所に行き、色々なものを見て、色々なことを考えて、充実した時間を過ごして下さいね。

[ 11/18に拍手して下さった方へ ]返信2021/11/19 19:23