11/21に拍手して下さった方へ

>片桐先生こんにちは!かなり過ぎてしまいましたが、ニルアドクロユリ炎陽譚四周年、色ドリ撫子三周年、ニルアド5thAnniversary shopの開催おめでとうございました!!

こんにちは!
全て揃えて下さってどうも有難うございます!
冊子の彼等は「五年後」ということで、それぞれの変化を描いてみました。
滉は、出逢ったばかりの頃から比べると他人との距離観が大きく変わりましたよね。
あの人とあんなふうに話すということ自体が、色々な意味で彼の心境の変化を物語っていると思います。
そして、五年目にしてやっと彼の『夢』を叶えてあげられて良かったです……!!

オトメイトクラブのインタビューも読んで下さって有難うございます。
あの「フクロウを選ばなかったら…」は他の方からもコメントがあったのですが(笑)私としてはどんな形であれ六人と出逢って、また違った形で恋をして欲しいと願っています。

皆様にたくさん応援していただいたお陰で、来年のオトファンで六年目の彼等もお届けすることが出来ます。
私も十年目の彼等を書きたいなと夢見ていますので、どうぞこれからも滉達をよろしくお願いします!

[ 11/21に拍手して下さった方へ ]返信2021/11/22 17:26