【仕事情報】オランピアソワレ公式ビジュアルファンブック Nuit Blanche

いよいよ今年も終わりですね。
そんな年の瀬に仕事用のデスクトップパソコンが最後を迎え、昨日はなんと眼鏡が壊れました。
この日記はサブのノートで書いています。
ワルツ、ニルアド、オラソワ、そして獄ストと私の相棒を務めてくれたマシンよ有難う、よく頑張ってくれた。
新しくオーダーした眼鏡はライラックカラーでかなり好みの色なので、新年から新しいものよ、と前向きにとらえます。
……というような事情でここ数日は想定外に慌ただしく、今日やっと正月花を生けました。
 
 
本題です。
オランピアソワレ公式ビジュアルファンブック Nuit Blancheの発売日が2022年3月7日に決定いたしました!
こちらに朱砂、玄葉、璃空、時貞、縁、ヒムカのSS六篇を書かせていただきました。
先にツイッターでも触れましたが六人分・六篇という形で形に出来たことを嬉しく思います。
六人でわいわい、というのももちろん楽しいのですが、こちらは個別ルートの後日談という位置づけなので基本は二人きりです。
内容は読んでのお楽しみですが、オラソワという作品を愛して下さった方に是非お手にとっていただきたいと願っております。
あと、恐らくキャラ紹介的に朱砂がトップで、恐らくその並びにSSも掲載されていると予想しますが、SSを読む順番としては朱砂篇が一番最後がいいと思います。

Q&Aに質問を送って下さった皆様も有難うございました。
やはりそこは気になりますよね、という内容が多かったです、わかります。
それぞれの性格がよく出た楽しいものになっていると思いますので、こちらも楽しみにしていて下さい。

特典がつくのはCool-B様とステラワース様です。
ものすごくものすごく美しい描き下ろし表紙で、タベストリーは私も欲しい……!
特典つきはちょっと早くお手元に届くようですので、ご検討下さいね。
https://twitter.com/HRcoolb/status/1475768069775855619
https://twitter.com/stellaworth/status/1476015354761850884

今月は続けて色々なお仕事の告知をいたしましたが、書くものがあるというのは有り難いことです、本当に。
私の仕事はコンテンツを愛して下さる皆様によって形になるのですから。

2021年の日記はこれで終わりです。
我ながらこのブログよく続いている。
拍手や手紙で「ブログを読んでいます」と書いて下さる方もいて励みになっています。
今年の総括も含めた年始の日記は元旦に更新予定なので、お正月休みでお時間のある方は覗いてみて下さい。

それではよいお年を。

[ 【仕事情報】オランピアソワレ公式ビジュアルファンブック Nu... ]仕事情報, 2021/12/30 19:36