謹賀新年2022。

2022年ですね。
引き続きコロナ禍での年越しとなりましたが、昨年よりかは街に人の動きがあるようです。
活気が戻るのは良いことですが人が動けばまた感染が、という難しさもあり、少しずつ手探りで進むしかないのでしょう。
ただ基本の感染対策は変わらないはずですので、マスクと手洗いに励みましょうね。
 
 
■ニルアド
大晦日の二年参り、お楽しみいただけましたか?
2018年の関係から少しだけ変わっているんですよ。
昨年は五周年の彼等も書けましたし、今年はオトファンです。
そのオトファンの特典である『アフターストーリーブック』に収録されるSSは隼人、滉、翡翠、昌吾、紫鶴、累の六人に加え燕野と雪加をヒタキ視点でお届けします。
一体どんな状況だと不安に思われるでしょうか、読んでのお楽しみです。

■オラソワ
VFBをよろしくお願いします。
昨年暮れの日記にも書きましたが、読んで下さい。
「おもちの食べすぎにちゅういしてね」みたいな昔なつかし年賀状の定型文があると思うんですが、彼女とそのペットほどその定型文が似合うヒロインもいないのでは……と考えたりしています。
みんなで餅つきして欲しい、というようなことをニルアドの時にも書いていましたね、私は。
朱砂がお汁粉でもきなこでも海苔巻でも何でも作ってくれそう。
あと餅つきは刈稲が絶対に張りきりそう。
お餅を丸めるのは多分みんな上手そうですが、速さを競ってまた争いが勃発しそう、などなど考え出すと楽しいですよね。

■瀬尾さん本編
次は第一話ですね。
連載のような形での配信が初めてなので緊張していますが、ロケハンにも行ったりして気合は十分です。
可能な限り丁寧に彼のいる世界を紡ぎたいと思っています。
coly様の倫理基準にそってはいますが、大事にしているものはいつもと変わりません。
二人が辿り着く先を見届けて下さい、途中は色々ありますが最後はちゃんとハッピーエンドですよ!

■獄スト
今月からいよいよ本格展開開始なので、その時にまた。
シナリオを担当した者としては面白い作品になっていると思うので、全力で宣伝していきます。
 
 
今年も頑張って仕事をして、その合間に旅に出るのが目標です。
Go Toはどうなるでしょうか。
このブログもこれまで同様、心の赴くままに長文を書いていきますので、時々覗いてみて下さい。

[ 謹賀新年2022。 ]diary, , , 2022/01/01 17:44