1/22にメッセージを送って下さった方へ

>こんにちは。新作の獄ストが今からとても楽しみです!あとオラソワのイベントもお話がとても今から楽しみです!!

こんにちは!
早速フォームを使って下さって有難うございます。
獄ストも遂にサイトが正式公開となり、ほっとしています。
初めてのバトルもので緊張していますが、私自身とても楽しんで書いたので早くプレイしていただきたいなと思っています。
オラソワのイベントも絶対に盛り上がるメンバーですので是非! と言いたいところではありますが、やはり流行り病は私も気になるところです。
配信チケットもあるとは思いますが、やはり現地に行きたいですよね……!
イベントが恙なく開催され、関わった全ての方が健康であるよう祈るばかりです。
お互い、念入りな感染対策でイベントの日を待ちましょう。

[ 1/22にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/01/23 15:29