1/29にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐先生こんばんは! 何度か拍手にてメッセージ送らせて頂いた者です。拍手も好きでしたが、以前は全力で削って字数を納めていたので~

こんにちは、今までも送って下さっていたんですね!
皆さん、文字数制限がなくなって良かったと仰るので(笑)フォームに変えてみて正解だったなと思っています。
拍手のシステム自体は本当に気軽で重宝していたのですけれども!
こちらでもよろしくお願いします。

獄ストに好きな声優さんが出ていらっしゃるとのこと、私にもやはり好きな声や演技の方がいるので、そのお気持ちよくわかります……!
今はまだCV情報だけですが、もう少しすればサンプルボイスも公開されるはずですのでご期待下さいね。

オラソワの朗読劇も楽しみにして下さって有難うございます。
3月のVFB、そして4月の朗読劇と、この春は私も色々と待ち遠しいです。
日記などにも書きましたが、オラソワという作品をこんな素敵な形で展開出来るのは作品を応援して下さった皆様のお陰です。
作品は、発売されるともう制作者の手を離れて神様に祈るしかできなくなってしまうので。
VFBの小説と朗読劇の脚本は、オラソワを愛して下さった皆様へのお礼の気持ちで書きました。
特に朗読劇は、作中で花婿六人と月黄泉、双子、カメリアが一度に揃うシーンはなかったので、ものすごい大所帯感です(笑)
楽しんでいただけるよう祈っております。

どうぞこれからも軽率に長文を送って下さい!

[ 1/29にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2022/01/31 22:12