3/13にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんにちは!3月ももう中旬になりましたね

バレンタインポストをやっていたのが先週のような気持ちです(笑)
ワルツの二人も色々と想像すると微笑ましいですよね。
チョコレート一覧は現在、こちらで鍵つきでの公開となっています。
パスワード0214で入って下さい。
記事内でも説明していますが、オラソワのシークレットはネタバレを含むのでここに記すわけにはゆかず……メールでお願いします。
お手数をおかけして申し訳ありません!

オトファンもご覧になって下さって有難うございます!
微笑ましい、可愛い三人でしたよね!
首相への道のりは長いですが、きっと彼なら辿り着くはず、と信じています。
燕野はボタンネタをもうずっと引っ張っているので、そろそろ進展させてあげたい親心もあるのですが、いざデートになったら固まってしまって先へ進まないのでは……? と考える私もいます(笑)
ひとまず昇進を目指して欲しいですね。
アフターストーリーも楽しんでいただけて良かったです。

オラソワの朗読劇もあと約一ヶ月後に迫りました。
私の作業はもう終わっているので皆様と同じ気持ちで当日が待ち遠しいです。
獄ストの情報はまだまだこれから色々ありますので、引き続き応援していただけると嬉しいです!

[ 3/13にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/03/14 18:42