3/20にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐先生、こんばんは!天獄ストラグルの発売を今か今かと心待ちにしている者です。

今晩は!
獄ストの発売を楽しみにして下さって嬉しいです。
先日発売となったB’s-Logもお手に取って下さって有難うございます。
スキル・バトルに関しては発売前ということもあり「書いていて楽しかったです」というざっくりとしたコメントになってしまうのですが、初のバトルものは本当に楽しんで楽しんで書きました!
当然ながら敵の誰かとは対決することになるので、その組み合わせで浮かび上がる関係や物語にもご期待下さい。

オラソワの朱砂は天供島のスパダリでしたが、五右衛門は私がまだ書いていなかったタイプ……だと思います。
そう書けていればいいな、という願いもこめて。
菊之助もルートに入ってからをお楽しみに!
今回はシェアハウスものということもあり、日常パートのみんなの仲良しぶりも可愛いと思います。
みんなまとめて愛していただけたら、と願っております。

メッセージの文字数ですが、あの2~3倍を書いて下さる方もいらっしゃいますのでお気になさらず。
長文大歓迎です。

[ 3/20にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2022/03/21 19:51