【仕事情報】オランピアソワレ イベントグッズテキスト

近所の桜が満開です。
都内より少し遅いため、この週末はのんびり桜を眺められそうです。

オラソワのイベントのグッズ情報が公開となりました。
こちらも色々と書きましたのでご紹介します。

https://twitter.com/OtomateEvent/status/1512007279662358531

・パンフレット用SS
キャラAとキャラBが恋バナしたり励ましあったり淡く嫉妬しあったり。
組み合わせはこちら。

①ヒムカVS朱砂
②縁VS璃空
③玄葉VS時貞
④時貞VSヒムカ
⑤朱砂VS縁
⑥璃空VS玄葉

①ならヒムカ視点、②なら縁視点……という感じです。
私は彼視点を書くのがものすごく好きなのですが、この「ヒロイン不在の男子二人の会話」はヒロイン不在だからこそ零れる本音が醍醐味です。
獄ストの閻魔ノート用に書いた方が先でしたが、これは他タイトルでもやりたい! と野望を抱いていたので叶って良かったです。
(獄ストの方にはサブキャラが出ますが、オラソワはメインキャラのみです)
どちらかが失恋しているということでなく、ハッピーエンドのAとBが同時に成立している設定です。
とはいえ、イベントの朗読劇などもそれに近いので読んでもそう違和感はない……と思います、思いたい。
いつもと少し違う本音と男同士の友情が覗けますので、お楽しみに。

・キャラQ&A
メインキャラ、サブキャラ分ございます。

・メッセージカード「二年目を迎えた夜」
・ギフトセット「彼等がクッキーサンドを作ってくれた時の一言」
・パールフォトカード「貴女から手紙をもらった時の一言」
・キラキラグラフィックカード「おめかしした貴女を褒めるメッセージ」
・昼公演・夜公演 通しチケット特典限定イラストカードメッセージ「一緒に流れ星を観ながら」

また、当日は公式VFBの先行販売があるようですので、特典不要の方は是非ご検討下さい。


Cool-B様公式通販限定豪華版(A2タペストリーつき)

[ 【仕事情報】オランピアソワレ イベントグッズテキスト ]仕事情報, 2022/04/08 12:37